久しぶりの雨…


安永です。

今日は夕方から久々に雨が降りましたね~。

せっかくコーティングしたのに、この猛暑でアツアツになった

ボディーが雨で濡れて雨ジミになっていませんか?

このシミが普通の洗車ではなかなか落ちないんですよね~。



そんなあなたに!!



カーウォッシュワンのメンテナンス洗車はいかがですか?

メンテナンス洗車とは、まず普通に洗車した後

特殊な薬品を使いコーティング皮膜の上に付いてしまった

雨ジミ等を落としていきます。

これにより元のコーティングが復活します。

その後、薬品を中和するためにもう1度洗車を行います。

お時間は普通の洗車より多少かかりますが、

満足すること間違いなし!!   なぜなら

  


カーウォッシュワンですから!!(最近これが合言葉になっています。)











Posted by ビューティクラフト 木谷. 2013年08月22日23:44 | Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。