虫取り。


安永です。

皆様夏バテしていませんか?

これだけ猛暑が続くとかなりきついですね~。

さて本日御紹介するメニューは、洗車のオプション

メニューの1つ、「虫取り」です。

もちろん昆虫採集ではありませんよ(笑)

この時期、特に夜の高速道路を走ると、車の前面に

虫の死骸が張り付いてきます。すぐに洗えば簡単に

落ちるのですが、時間がたつとなかなか落ちません。

そこでカーウォッシュワンの虫取りです。

虫取り専用のクリーナーを使い、張り付いた虫を

きれいに落としてしまいます。

しかし、虫が張り付いて時間が経ち過ぎると、

ボディーの塗装面の奥までダメージが広がってしまい

虫取りをしても、虫の跡がついてしまいますので、

早めに御来店くださいね。





Posted by ビューティクラフト 木谷. 2013年08月21日00:56 | Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。