☆愛車精神×愛社精神☆

ぉっかれサマですm(_ _)m
カーウォッシュワン1ゥルサィ藤田です( ̄∇ ̄)

今日ゎ久しぶりの快晴でした(≧∀≦)
風もぁって涼しくて
絶好の洗車日和でしたぁ(*^▽^*)
Hサマ、Mサマ、洗車のご来店
ぁりがとぅこざぃました☆

作業ブースにゎ
本日も一年メンテの車が二台
入庫してました(*^O^*)
どちらも以前に
当店オススメのコーティングを
施工された車です(^ー^)
ボディ自体の劣化ゎ見られませんが
やはり経年車なので
ゴム部分ゃプラスチック部分の
劣化が目立ちました(>_<)
ボディがピカピカになると
どぅしてもそぅぃった部分が
目立っちゃぅんですょね(T_T)

一番目立っのゎヘッドライトの
ガバーの劣化です( ̄∇ ̄)
クリアが剥がれて
曇ったレンズみたぃに
なってる車見たことぁりませんか??

藤田の愛車、マジェサンもそぅでした(T_T)
そこでこなぃだ
マジェサンのヘッドライト磨き
やっちゃぃました!!

☆コレが磨く前です☆

クリアが剥がれてるのゎかりますか??
レンズに透明感がなく…
車が古く見ぇたりします(>_<)

そこでヘッドライト磨き開始!!
まずゎライト周りにマスキングします(^_^)b
そしてぃっもょりチッチャイ
可愛ぃポリッシャーとバフで磨くと…

こんなに透明度アップします(≧∀≦)

ヘッドライトゎ人間で言ぇば
目に当たる部分ぢゃなぃですか!?(^ー^)


人の印象を表情で感じとるょぅに
車にも表情ぁると思ぃます(*^▽^*)
少なくとも藤田ゎそぅ思ってます!

なんたって…
『カーウォッシュワンですから!!』( ̄∇ ̄)(笑)

だから
常に車ゎキレイで当たり前ッス(^_^)v

藤田の愛車精神と愛社精神ゎ
半端ナィッスょ( ´艸`)
カーウォッシュワン好き過ぎて困る…(笑)

しかぁ~し…
藤田のマジェサンの隣に並んでる
二台のスタッフの車ゎ…
残念ながら結構汚れてはります( ̄。 ̄;)
ぁりぇへんでしょ??
カーウォッシュワンのスタッフの車が
汚れてるなんて~!!!(-。-;)(笑)

みなさまご来店の際ゎ
厳しぃ目でチェックして
2人にガツンとゅぅたって下さぃね(笑)





Posted by ビューティクラフト 木谷. 2013年09月05日23:32 | Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。