☆笑顔☆(≧∀≦)

ぉっかれサマですm(_ _)m
カーウォッシュワンスタッフ1
愛車ピカピカの藤田デス!!( ̄∇ ̄)


藤田の以前のブログで
愛車の洗車をしたと
紹介したんですが…
見て頂けましたか??
洗車したのゎもぅ二週間ぐらぃ前です(^_^)b
ぁの日ゎ撥水洗車で仕上げてたんですょ~
でも先週の雨ゃ不安定な天気と
風で飛んでくる砂ホコリゃらで
愛車のマジェサンゎ散々汚れてました(>_<)


しかし…
今週に入るとェラィいぃ天気続きで…>_<
汚れたマジェサンが悲しそうな顔してたので
昨日の昼休みにチャチャっと
高圧ガンで水洗ぃしました(^ー^)


見て下さぃ!!!


二週間前に撥水洗車しただけで
まだこんなにも水弾くんですょ(≧∀≦)

改めて…
ぅちの撥水洗車スゴィょ!!と
自信持って紹介できます☆(*^▽^*)


そしてピカピカになった
愛車が秋晴れの下


店の駐車場にピカピカ輝ぃて
停まってることが
藤田を安心させてくれます(笑)

マジェサンがニコニコしてると
藤田もニコニコになります(*^^*)


みなさんの愛車ゎ
悲しそぅな顔してませんか??
そんな愛車ゎ是非カーウォッシュワンに
連れて来て下さぃ(*^▽^*)
愛車もぉ客サマもスタッフも
み~んなで笑顔になりましょ~(≧∀≦)(笑)

スタッフ一同、心ょりぉ待ちしてますm(_ _)m



Posted by ビューティクラフト 木谷. 2013年09月13日00:18 | Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。