9月13日の記事


今晩は♪( ´θ`)ノ

今夜のブログ担当



齊藤です!




今日は特別に暑かった気が

しました。


明日は晴れのち雨らしいです。



風がまだ暖かいので



ジメジメしそうですね…




今日はパソコン関係などで


お世話になっている中村様が


洗車に来られました。



カーウォシュワンで



コーティング車だったので


洗車してる自分も気持ちよく



綺麗に洗えました。



ありがとうございました^o^




さて、季節の変わり目になり


少し風邪気味な私です…



直ぐ風邪を引くので



自分でもビックリしてます。



今日はうがい

して寝ようと思います( ´ ▽ ` )





お休みなさい。







Posted by ビューティクラフト 木谷. 2013年09月13日19:47 | Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。