愛車メンテ



安永です。

3連休いかがでしたか?

カーウォッシュワンではアウディ2台、ムラーノ2台の

コーティング作業がメインでした。

今日の午後からは、こちらの車が1年メンテナンスで入庫いたしました。

愛車メンテ

昔懐かしカプチーノです。

ていうか私の愛車です(笑)

この車は作業するたびに何かしらトラブルが発生する

悪魔のカプチーノなんです…。

今まで何名のスタッフが被害に遭った事やら・・・。

ということで自分で作業しちゃいました。

ボディの状態も良好だったので、ワンポリッシュで仕上げて

親水タイプのコーティングを施工しました。

愛車メンテ

愛車メンテ

愛車メンテ

オールペン直後にコーティングをして3年経過していますが

色あせ等もなく本来の美しさをキープしています。

新車を購入される方は、納車後即入庫がお勧めですよ。

車にシミや異物が付着する前にボディーをコーティングすれば

新車以上の美しさが長期間持続します。

さあカーウォッシュワンでHAPPYなカーライフを。

















Posted by ビューティクラフト 木谷. 2013年10月15日00:26 | Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。